最近のお仕事

2014年03月03日

ブログをすっかり無沙汰しておりました。(^^;)

先日までは神奈川県の茅ヶ崎に出張しておりました。

先月の大雪の時は高山に帰ってくるのに車で13時間かかりました。(^^;)

そのときは「よく13時間で帰ってこれたな」と思いました。w

ちなみに現場のてっぺんから見える景色はこんなで・・・
最近のお仕事


現場の写真はこんなです。
最近のお仕事

すみません、シートがかかっていてよくわかりませんね(^^;)

まぁ、大きさだけわかっていただければ・・・



最近はずっと宮大工の八野大工さんのお手伝いをさせてもらっています。

(念のために言っておきますが僕は宮大工ではありません(^^;))

今週からは丹生川のお寺さんの改修工事に携わらさせていただきます。

パソコンもスマートフォンも新しくなったので、これからは人並みにブログを更新していこうと思う大工 森でした。



スポンサーリンク

Posted by 大工 森 at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。