DIY講座終わりました!w

2012年11月27日

いやぁ、時間の経つのは早いものでつい昨日に無事に終了したと思っていたDIY講座からはや2週間も経ってしまいました(^^;)

普通の人は何かイベントが終わったらすぐブログにアップしちゃうんですよね(^^;)

僕からしたらすごい精神力だw

時代の流れに取り残されまくりですw

ま、いいんですけどね。もともと乗ろうなんて思っていませんから( ・ω・)y-゜゜゜

というわけで多数の皆様に参加いただいたDIY講座の報告です。

僕個人的には本当に幸せな1日を過ごさせていただきました。

何より参加していただいた方々が本当に素敵な人たちで『ああ、モノつくりってこんなに楽しいものだったんだ!』って再発見させてもらいました。人´∀`)

いや、普段の仕事がつまらない、とかいうんじゃないですけどね。

でも「お仕事」ですから「楽しい!」って言うのとは別次元の話なんですよね(^^;)

お手伝いで披露した僕らの「技」にもありがたがってもらえて、できた作品にも喜んでもらえて主催した僕達も楽しい一日でした。

遠くは関市や荘川、神岡からもご参加いただき、お昼ご飯の豚汁も頑張って作った甲斐がありました(o-´ω`-)

最後の最後で沸かしちゃって、風味も飛ばしちゃいましたが(^^;)

来年もまた色々考えて開催をしたいと思います。

その際はよろしくお願いします。(*´・∀・)ノ゛
DIY講座終わりました!w
スポンサーリンク

Posted by 大工 森 at 02:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。